ジョジョSS

Nの老スピードワゴンを貯め続けて覚醒が150を超えた結果 #jojoss

2014/05/21

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

何事も継続は力なりです。別に継続でも力でもなく、放っておいてるだけなんだけれど。

レア度Nのユニットを売らずに放っておいたら結構たまってきましてね。今僕の中の筆頭はランクNの老スピードワゴンなんです。

もはや覚醒しているとは言えない

Screenshot_2014-05-21-00-05-40

最新の覚醒がこれです。HPが1増えました。多くて3、少なくて1しか増えない感じですね。ランダム風に。
覚醒ってより寝ぼけてるだけみたいな感じです。

成長記録抜粋

覚醒130過ぎから適当にキャプチャーしたものをぽこぽこ上げてみます。

Screenshot_2014-05-18-03-41-04

Screenshot_2014-05-19-12-47-37

Screenshot_2014-05-19-12-49-24

Screenshot_2014-05-20-15-10-26

Screenshot_2014-05-20-15-26-31

Screenshot_2014-05-20-16-54-33

Screenshot_2014-05-20-22-32-52

どうっすかこの停滞感。スターダストリングもすべてフレンドガシャに割り当てましたし、なんとかの上級で拾ってきたのもすべて合体させてとっておきました。

合成の餌にはだいぶ良くなってきた

Screenshot_2014-05-21-00-06-42

Rの老スピードワゴン(同色)に食わせようとしてみましたよ。
そうしたら、増える経験値は5700超え。ちょっとしたカエルよりはいいじゃないですか。156覚醒ですけれどね・・・。
ここまでやっているので、ジョジョSSやってるうちは売らずに取っておこうかなと思います。

僕の高覚醒ユニット(N)には

+138ジョナサン
+126カーズ
+125花京院
+117若ジョセフ
+105タルカス

と100越えは充実。どいつもこいつも使えませんが、数字が大きいことはいいことです。もっともっと覚醒を重ねていく所存であります。

-ジョジョSS
-