ジョジョSS

Nの老スピードワゴンを+300まで覚醒させたけれどもはや何の役にも立たなさそう #jojoss

2014/08/01

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

そうそう課金もできないユーザーなので強いキャラクターをがっつり育てて遊ぶわけにもいっていないゲーム、ジョジョSSなんですけれど、放っておいたレア度N(一番レアじゃない)の老スピードワゴン(白)の覚醒が進んで+300に到達しましたのでご報告申し上げる次第です。

+150の時のご報告は↓↓こちらです。

Nの老スピードワゴンを貯め続けて覚醒が150を超えた結果 #jojoss | 明日やります

+300!

はい、これが+300まで行ったところです。
Screenshot_2014-08-01-09-56-48_R

前回、+150でご報告したときのスピードワゴンが
SpeedWagon_150

なんですね。数字を比較してみると
150から300に150レベルが上がる中で、
ATKは1416→1481(+65)
HPは2953→3089(+136)

移動距離・射程距離は変化なし

でした。HPは1レベルあたり0.9くらい上がってそうですね。

・・・全然成長してねえよ・・・

餌にしようとしたときは

もちろん使えるわけのないこの子ですが、餌にするとどうでしょう。
同食の白いユニットに食わせようとしますと・・・。すまんうっかり覚醒301にしちゃったあとです

SpeedWago300_餌

ほうほう、同色に食わせると9639も経験値が獲得できるんですね。
経験値だけはSR蛙並になってきました。

覚醒が156の時は
SpeedWagon156_餌

と5700でしたから、150回の覚醒で+4000くらいになっているわけですね。

ただし、レベル1のNユニットを食わせれば経験値が100入るので、それを300回食わせれば30000になります。GOLD節約の効果はあるものの、どっちが経験値的に得なのかは火を見るより明らかなのではないかと思ったり。

ダイヤ10個で、好きなNのキャラクターをSRに覚醒させるサービスとかやりませんかね・・やるわけないよね。

貯める意味がないとわかってるけれど・・・

ここまで頑張ってきたからには、この老スピードワゴン(N)には、さらに覚醒し続けていただきますよ。まあ狙いもしないので、また区切りの良くなった時にごご報告いたしますよ。

あ、僕のフレンドコードは
204083934
ですのでお友達申請よろしくですっ

こう見えても一応、SSRワムウ持っています!

-ジョジョSS
-,