ジョジョSS

ワンチャンGET! SSRワムウを頂きましたぁ~ん! #jojoss

2014/08/01

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

まぐれの奇跡が起きました!

スマホゲームのジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューティング(ジョジョSS)で7月31日に追加されたばかりの協力ユニット・SSRワムウを偶然ラッキーで入手することができましたよ!

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ(ジョジョSS) | バンダイナムコゲームス公式サイト

SSRワムウ

まさか出てくると思わなかったですよ。
レアガシャのエフェクトとしては、

・ほわほわは青(白?)
・殴るときの背景は青(白?)
・殴る声はオラオラ
・殴る途中で稲妻エフェクト
・丈太郎のカットインはなし

という状況で出てきました。

SSRワムウ

はい。感激でござる。

SSRワムウのスペック

SSRワムウ_戦闘中
レベル1の状態で、ATKが4000超え、HPが5500超え、総合で9540です。さすがのSSRでいらっしゃる。

SSRワムウ_能力1

SSRワムウ_能力2

リーダースキルで柱の男のATKアップがあったりするので、カーズ・エシディシ・サンタナと組ませると攻撃力アップですねえ。
また、コマンドスキルは消費ゲージが2.5という少なさ(SRワムウの神砂嵐がゲージ3)で、600%ダメージですよ。強力すぎてSRワムウがかわいそうです。

コマンドスキル、動画を録っておきました。ご参考にどうぞ!(しくじっててスイマセン)

アビリティも強力ですなー。「残」HPを25%消費することで、コマンドスキルのダメージを+300%。
ということは900%ダメージを与えられるの??強い!

その時にあるHPの25%消費なので、発動の結果死んじゃうこともないですね。回復前提、コンティニュー前提ならアリな感じです。

早くエースに育てたい!

フレンドID

僕のフレンドIDは
204083934
です。

SSRワムウを使ってみたいかた、申請お待ちしております。ご連絡いただければリーダーにセットしておきます。

-ジョジョSS
-,