ドリンク•デザート

【ドリンク評:27】速攻刺激 スパークリング BLACK☆BLACK

2012/08/16

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

眠眠打破、強強打破、メガシャキしかなかった眠気対策飲料にロッテが殴りこみをかけてきた。BLACK☆BLACKブランドだ。

はたして眠眠打破、強強打破系の味になってしまうのか、それともガムのようなミント路線なのか。
そして、眠気は去ってくれるのか!!

1本100ml。香りはガラナ臭。ってことは眠眠打破と変わらないということか・・・。

と思って飲んでみたら、炭酸だしミント系の香りもする。さすがBLACK☆BLACKブランド。大切な所は見失っていないと見た。ただ、味的にハーモニーが美しいかというとそんなことはなく、液キャベを飲んでいるような気がしなくもない。この手の飲料に有りがちな「OKなひとは全然OKだが、ダメだととことんダメ」というパターンだ。

なんか眠気は取れないみたい・・・・。強強打破の方が効果は強い気がするよ。

-ドリンク•デザート