ドリンク•デザート

【ドリンク評:43】SUNTORY DEKAVITA C ダブルチャージ

2012/10/11

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

ローヤルゼリーと幾つかのビタミンがダブルチャージ!らしい。まあ、飲み続けるわけじゃ無いから恩恵は受けにくいんだけど。

それよりは炭酸アップの方が短期的に効き目がありそうですな。

すんごい濃い匂いが、蓋を空けた途端にするよ。オロナミンCより濃いね、この匂い。
味は、これで確信に変わったよ。飲んでみる。

まさにケミカルでオロナミンな感じ。濃いけど、味のジャンルとして特筆すべきこともない、といった所かな。
あ、ライフガードとも区別がつかない。
炭酸アップの恩恵もよく分からんわー。

まあ、この味が好きなら一本飲めば?ちゅうところですな。500mlあたり230kcalというのもこの手の飲料としたら無難な線です。

至って無難で、褒めようもけなしようもないっす。ご馳走様!

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート