ドリンク•デザート

【ドリンク評:44】ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン

2012/10/17

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

ご存知なダイエット飲料で、当コーナーでも何品か紹介しています。それぞれの味に、独特な苦味が加わるんですよね〜。

今回は生姜と、レモン。美味しそうです。

炭酸は入っておらず、甘さも極力控えめ。生姜は脇役に回って、レモンを引き立てています。

でもやっぱり、お約束のあの苦味。ぶれていません。

これ飲んで、痩せたいです。脂肪よサラバ!

【ドリンク評】Blendy 挽きたてPREMIUM DRIP

新発売なわけで。
『贅沢な時間を。』なわけで。
微糖なわけで。
コーヒー豆1.5倍なわけで。
400mlで普通のペットボトルの値段なわけで。

コクがあってスッキリ、きりりとした味を期待せずにはいられないわけですわ。心拍が高まることはないけれど。
100mlあたり25Kcalは少ない。

ぐび。

確かに苦み走っていますな。甘さも控えめ。口腔に良いコーヒー飲料の香りが広がります。
ペットボトルのコーヒーは甘ったるいのが多いけど、これならイイかね。

もう少し飲んだ。

もっと甘さ控えめで良い気もしてきた。

ひと時のドリンクならこの甘さでいいけど、続けて飲むならもっと控えめ、かすかに甘い位で良いのかも。

基本美味しいので、もう一声、甘さを控えてくれると嬉しいなあ

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート