ドリンク•デザート

【ドリンク評:46】POM つぶつぶポンジュース

2012/10/22

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

オレンジジュースとしては鉄板の定番•ポンジュースからみかんの粒入りジュースが出ました。

濃縮還元ながら果実分100%を誇ります。

加糖されているしラベルにカロリー表記が無いということは、相当甘さが濃いのかな、と思ったりして。

でも、みかんのジュースは好きだから、頂くぜ。

ツブツブが入っているので、程よく振って、開封。

ふむふむ、多分そうとうな甘さなんだけど、みかんの酸味が絶妙で飲みやすい。粒の歯ざわりもイイっす。酸味がいいから、がぶ飲みしようと思えば出来ちゃうね。

美味しいだけに、成分表記がされてないのが残念、安心して飲むには、やっぱり成分が何かを、消費者は知りたいわけなのさ!

次はぜひ成分表記を!オナシャス!!

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート