Windows パソコン

富士通の2012年冬モデルの女子向けノートパソコンが余りにもオシャレな件

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

ノートブックPC Floral Kiss - FMWORLD.NET(個人) : 富士通

ちょっとお姉さん、これ見ました?この冬の富士通のノートパソコン、とっても女子向けなんですよ!
まずは次の動画見てみてくださいな!

でもって、特徴がこれ!
ノートブックPC Floral kiss デザイン - FMWORLD.NET(個人) : 富士通

爪が長くても蓋をあけられるクラッチバック

まるでパール!の電源ボタン

まるでダイヤ!のACアダプタ


ノートブックPC Floral kiss アクセサリー - FMWORLD.NET(個人) : 富士通

シャレオツなアクセサリーたち!


ノートブックPC Floral kiss コラボモデル - FMWORLD.NET(個人) : 富士通

色合いきれいな「agete」とのコラボレーションモデル!


ケータイではオシャレモデルがぼちぼち出ていましたけれど、ここまでこだわったパソコンは富士通が初めてかも!Macももちろんデザインいいけれど、あれは中性的だよね。性別関係なく使うデザイン。でもこれは、なんかとても女子用なパソコンのような気がします。

ちゃんとモデルを選べば性能も問題なさそうだし、生活空間を重要視する女子は、このパソコンを候補に入れてみてもいいんじゃないかとおじさん思いました!

-Windows, パソコン