ドリンク•デザート

【ドリンク評:51】UCC THE COFFEE

2012/10/29

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

最近、ボトルタイプの缶のコーヒー、製品がでてますよね。もはや一ジャンル築けてるって感じ。

で、でたのがこれ。砂糖ゼロで生クリームを使ったミルクコーヒーでございますよ。
オッさんにとっては砂糖ゼロは嬉しいし、ガキンチョとしてはミルクが入っているのが嬉しい。まさに僕のためのコーヒーざんす。

ちょっと窒素充填が強いぞ。開けたら軽く吹き出してティッシュ出動。

うん、生クリーム使っているだけあってミルク感が強いね。濃厚。
コーヒー感も結構あるので、コーヒーとミルクをバランスよく味わえます。

カロリーも100mlあたり18kcalと少なめなので、安心して飲めます。

佳作のミルクコーヒーと言ってイイでしょう。合格。

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート