blog

たった一つ挙げる、私の好きなBLOG(11月と言えば自分の好きなブログを告白する月)

2012/11/10

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

11月と言えば自分の好きなブログを告白する月*ホームページを作る人のネタ帳

だそうで、11月は自分の好きなブログを告白する月なんですって。11月はブログ告白、12月はクリスマス、1月は置いといて2月はバレンタインデーと、非モテ男にはつらい日々が続きます。
人は、人に好かれるとうれしいものです。人に嫌われることをいとわない人はいるけれど、人に好かれることを嫌う人はそういないでしょうね。僕もそうです。好かれたい。ちやほやされたい。

閑話休題(そんなことはさておき)、ざっくり検索しただけでもこんなに告白している記事が出てきます。たぶんごく一部。

▼delaymania.com
11月と言えば自分の好きなブログを告白する月 2012年版 | delaymania.com


▼InafukuKazuya.lifelog
11月と言えば自分の好きなブログを告白する月 2012年版(kazuyan編) | InafukuKazuya.lifelog


▼るうマニア
11月と言えば自分の好きなブログを告白する月(2012) | るうマニア


▼R-style
R-style » 11月と言えば自分の好きなブログを告白する月らしいです。 ~2nd Edtion~


▼Yu_notes.
11月といえば好きなブログを告白する月なので書いてみた。 | Yu_notes.


▼Side of the apple
11月といえば自分の好きなブログを告白する月らしいよ! | Side of the apple


▼わたしの観察手帳
11月といえば自分の好きなブログを告白する月らしいので。 | わたしの観察手帖


▼りくまろぐ
11月は好きなブログを告白する月、という風習があるらしいですよ : りくまろぐ


▼iPhone,iPad,Mac好きな仙台人のブログ
11月といえば自分の好きなブログを告白する月ですってよ奥さん(2012年版)


▼23-seconds blog
23-seconds blog: 11月といえば自分の好きなブログを告白する月…ということです2012


ちょっと紹介づかれしました。一息つきます。
みなさんブログが大好きでいろいろな人のブログを読まれていますよね。私もそうです。人のブログは面白い。

たった一つ挙げる、私の好きなBLOG

そんな私が唯一お勧めするブログはこれです。

▼明日やります
明日やります

至極当然の結果になりました。
自分の好みが一番現れていて、ブログの内容もさりながら、そのブログに対する感情も一番入っています。書いている人は飲んだくれでチヤホヤされるのが好きで場の空気を読まずTwitterのTLを汚す奴ですけれど、なんだか言葉遊びが好きで憎めない奴です。
誰もくれないなら、自分で自分に金メダルをあげよう。そういう奴です。

逆に思いました。

なぜみんな、最初に自分のBLOGを紹介しないんだろう?

出来の善し悪しとかきれいごとじゃなくって、自分のブログが一番好きだって言っていいじゃん。
紹介はほかの形でいくらでもできるよね。このエントリーみたいに。

-blog