ドリンク•デザート

【ドリンク評:57】pepsi SPECIAL

2012/11/16

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

いわゆるトクホの、脂肪吸収を抑えるタイプのコーラが、ペプシからも出ましたよ。
490mlで11kcalと、流石の低カロリーです。

まあ、味などは想像の範囲内だけれど、ペプシというコーラ大手から出たというのが大きなニュースですかね。

しばらくして本家コカコーラからもトクホが出るようなら、この波は本物だ、と言えるのだと思います。

さて、一口。

うん。普通にZERO系の味。
脂肪吸収効果などを高めているのに味をキープしたのは良いのではないかと。

脂肪の吸収を抑えるAND炭酸による軽い満腹感を得られるので、脂っこい料理を食べる直前に飲んでおくのがオススメです!

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート