インターネット 動画

いまさらだが、「いいちこ」のCMの坂本冬美の曲はどれも良すぎる。

2012/11/18

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

iichiko ポータルページ






学生時代、社会人になってすぐのころは、この「いいちこ」によくお世話になっていました。
お湯割りで、中に梅干し入れて、潰して飲んでいたのを思い出しますなあ。
焼酎のお湯割りは、身体にもお財布にも優しい飲み物でした。

▼美味しいいいちこのお湯割りの作り方は、こちらをどうぞ。

iichiko Forum
おいしいお湯割りの作り方

で、今僕が好きなのはいいちこのCMに使われている、坂本冬美さんの曲なんですね。
タイトルとずれすぎていて申し訳ないす。

主にビリー・バンバンさんの曲をカバーしているのですが、どれもが坂本さんの声・いいアレンジにマッチして名曲に生まれ変わりました。それに引っ張られる形で、ビリー・バンバンさんの曲も人気が出てきています。

▼iTunesで購入するのでしたらこのあたりをご覧くださいませ。

-インターネット, 動画