ドリンク•デザート

【ドリンク評:63】セブンイレブン やわらかバナナ オ•レ

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

カルピスからのOEMみたい。
バナナ牛乳がこざっぱりとした感じかな?
100mlあたり18kcalと身体に優しいです。果汁1%は、マックシェイクのバナナ味よりも汁が含まれていますな。

香りは如何にもなバナナ香。ガムとかにある、あの香りです。

味は少し想定外。酸味が効いているので、単に薄いミルクという感もありません。なんとかオレの500mlペットボトルって、味薄いだけじゃん、みたいなのが結構ありますが、これは酸味を活かしているような。

カルピスめ、上手くやりおったな。

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート