ドリンク•デザート

【ドリンク評:68】ITO EN 理想のりんご

2012/12/05

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

私事ですが、風邪ひいてるんですよ。風邪。
熱も計らなかったけど出てたし。関節痛かったし。二日で30時間くらい寝て、かなり快方ですけどね。やっぱり健康が一番です。

で、そんな時はフルーツなドリンクに恋するんです。潜在的にビタミンを要求しているのだと思います。そんな要求を知ってか知らずか出ていたのがこれ。


ふじを50%以上、王林を2.5%、紅玉を2.5%と、なかなかしっかりリンゴを使ってくれてるな、というイメージ。果汁も濃縮還元ながら100%で十分。
カロリーは一本あたり180kcalです。これは400ccということを考えると高めながら、フルーツを摂取しているという感覚を持てば許容の範囲かな。

開栓

リンゴの甘い香りがしますなー。いい香り。

すりおろしリンゴから、さらにジュース感を出してきた感じがして、好感が持てます。

ふじも、王林も、紅玉も、利きリンゴ出来るほど詳しく無いけれど、リンゴのおいしさは十分に感じられましたぜ。

ビタミンCが250mg入っているのが多いのかもわからないけれど(だって他のドリンクはレモン何個分とかで結局わかんないんだもん)、とっても身体に良さそうな気配。

原材料がリンゴジュース、香料、ビタミンC、酸味料というのはとってもピュアで、俺みたいな病み上がりにも優しいドリンクと見ましたよ!

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート