インターネット テレビ 酒・飯

福山雅治ファン垂涎! Asahi SUPER DRY(アサヒ スーパードライ)で2013年1月1日から放送する新CMを先行配信!

2012/12/26

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

  • 福山雅治FAN垂涎のCM
  • 来年1月1日から放送開始。先取りのチャンス!
  • 映像は15秒と30秒
  • 紅白歌合戦にも登場する福山さんですが、Asahi SUPER DRYの1月1日から放送されるCMがWEBで「先行配信」されてますよ!賞味期限はこの一週間。要チェック!

    ▼Asahi SUPER DRYのWebサイトから
    アサヒスーパードライ|ブランドサイト|TVCM|ビール|アサヒビール


    30秒編、15秒編ともに配信

    画面の右下の方に「FOR,FAN篇 (30秒)」「FOR,FAN篇 (15秒)」とあります。両方チェックしましょう。また、過去のCMもざざっとみることができますねー。ファンにはたまらない「クリップ集」ではないでしょうか。


    FLASHで作られているため、画像を右クリックから壁紙設定などできないのは残念かも。


    オレより年上なのに・・・

    うーん、オレより年上なのに、なんなんですかねこの、さわやかっこいいのは。
    とまあ、軽く嫉妬しながらブログ記事にしてみました!

    -インターネット, テレビ, 酒・飯