ドリンク•デザート

【ドリンク評:14】GEORGIA EMERALD MOUNTAIN

2012/07/10

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

これも「甘すぎず苦すぎない」味付けのコーヒーだ。やっぱりこの手の味付けが今はやりつつあるのかな。

前に紹介したやつよりはコーヒー感が強い。すっきりさわやかというジャンルのなかで、極力コーヒー寄りな味がほしいときはこれなのかな。

甘すぎず苦すぎない絶妙なバランス、というコピー通りの味だった。

KIRIN FIRE キリマン100
と同系統の味だが「コーヒー臭さ」はこちらの方が上だ。

280mlというサイズのペットボトルはコーヒー飲料としては独創的。このサイズからもオンリーワンに近いポジションを狙ってるように思える、なあ。

-ドリンク•デザート