ドリンク•デザート

【ドリンク評:136】再春館製薬所 和漢茶 美活湯 〜ドモホルンリンクルのあの会社が、ペットボトルのお茶に進出したの?その味と効能は??〜

2013/04/25

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

コマーシャルのドモホルンリンクルしか、僕の人生とは接点がありません…。ドモホルンリンクル。なんだ、お肌ツヤツヤ?アンチエイジング?わかんないけど。

で、まさかその会社のドリンクがコンビニに置いてあるとは思わなかったのよね。なんだか分からないけど買ってみましたよ。
あ、ローソンの限定発売です。

ハブ茶
トウモロコシ
ハトムギ
プーアル茶
ジャスミン茶
ドクダミ
月見草
イチョウの葉
柿の葉
熊笹
ベニバナ
霊芝

が入っているそうな。
お茶ですし、カロリーは100mlあたり0kcalです。

さ、飲んで美しくなるとしましょうか。


いやまあ、爽健美茶テイストなわけで。でも何だか丸みがあるというか。別の飲み物であることはわかるのですよね。香ばしさとか、深みとか、そういうモノの一端が垣間見えます。

女性向けのお茶らしいので僕のようなおっさんが飲んだ時の効果は分からないけど、お茶としては渋くもないし飲みやすいですよ。カフェインは若干入っているらしいので、気になる方はお昼にどうぞ。

トータルで、アリです!

するぷろ for iPhoneで投稿したYo!

-ドリンク•デザート