ドリンク•デザート

【ドリンク評:139】KIRIN 真っ赤な果実のビタミーナ ベリーとアセロラ〜ビタミンCたっぷりのビタミーナは結構しっかりコッテリ!〜

2013/04/27

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

それなりに年を取れば、肌のツヤとかハリは気になるものでして。そすると、こういうビタミンたっぷりみたいなコピーには弱いんですよ。
ビタミンのコピーに弱いのは女性も一緒かな?

さてこのビタミーナは、ストロベリー、ラズベリーというダブルベリーにアセロラもブレンドしたビタミンドリンク。果汁も10%入っていてお肌に良さそう!一本でビタミンCが450mgも摂取できるんですって。
450mgって多いの?という疑問はさておき。

熱量は100mlあたり44kcalです。こちらもなかぬかカロリーナ。程よい摂取を心がけましょう。


さていただきます。
香り面はアセロラ一色。ビタミンCが入ってそうな匂い、というのはこういう匂いのことをいうのですな。

アセロラウォーターをベースにベリーの味付けがされて、もう少し濃くなった、みたいな口当たりです。
見た目はフレーバーウォーターっぽいですが、ところがどっこい、結構しっかりしてますよ。さっぱりしたものがのみたいと思って買うと失敗するので、こってりしたビタミンCドリンクのつもりでお買い上げくださいませよ。

するぷろ for iPhoneで投稿したYo!

-ドリンク•デザート