ドリンク•デザート

【ドリンク評:164】Red Bull SUGAR FREE 〜老舗のエナジードリンクのシュガーフリー版は、後発の青いモンスターと比べられる存在に〜

2013/05/27

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください


まあ、青いモンスターエナジーよりも先にでている、エナジードリンクのゼロカロリー版です。キリッと冷やして、ガブガブ強炭酸を飲みましょう、というやつですな。

脂質ゼロ、炭水化物ゼロと、そっち方面のダイエットをしている人にも有効なドリンクかもしれません。高いけど。


まああんまり味云々を語るものでもないですが、頂きます!

青いモンスターエナジーもそうなんだけど、ゼロカロリー特有のペラっとした甘さじゃないんですよね。これは大したモノ。
まあただ、細かい製法はわからないけれど、彼と味の区別もほとんどつきません。いや、飲み比べたら違いがわかるかもしれないけれど、時を隔てて飲んだら、まあ一緒じゃん、と思わなくもない。

青い彼と味が似ているだけで、ドリンクとしては際立ったああいう感じの味なので、ゼロカロリーだから敬遠する、というのであればもったいない話。

カフェインは含まれているので、己を奮い立たせたい時には、ガシガシ飲むべし!と思うドリンクなのであります。

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート