ドリンク•デザート

【ドリンク評:180】BOSS キャラメルバニラテイストのとろけるカフェオレ 〜ファミマ限定のこいつはカロリー始めた成分表記の無いビビリドリンク!〜

2013/06/26

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

もうね、バニラとかキャラメルとかがででんとパッケージイラストに描かれているんですよ。見ただけで甘いですわー…。こってこてなんだろな。

BOSS史上、一番甘そうなパッケージです。

これはファミマ限定、期間限定というレアものなので、あまみ大好きなドリンカーはファミマに走ると良いね。

最恐なことに、これには成分表記がなされていません。過去の経験からすると、著しく甘そうなドリンクほどこの傾向が強く、ちょいとガクブルなのでございます。

いや、スウィートな香りは良いと思うのよ。香りは。でも今ダイエット中だし…。んなことは読者様には関係無いんだけどさっ。


飲むよ。

甘いよ。香りが甘いよ。ままん。

キャラメルっぽい。

そっと口に含む。

ぼぼぼぼ。

バニラが軽い苦味の中に存在するね。軽い苦味はコーヒーであり、カラメルであり。甘いもの大好きっこにはたまんねえ味かもしんないですな。
口当たりはトロみがあるんじゃないかと勘違いするくらい。実際対した粘度では無いはずだけど、そんな錯覚を起こしかねない。

そんだけ、こってりと甘いということなんだねえ。

まあとにかく、甘味を愛する人には飲んで価値あり!な一品だと思います。42歳のおっさんには、残念ながら活躍できる領域の少ないドリンクで、行ってみれば若者向け、スイーツ好き向けってところじゃないかと。

いやあ甘かった。

あまちゃん。

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート