ドリンク•デザート

【ドリンク評:181】ASAHI マンゴーづくし 贅沢な味わい ピューレ&ゼリー 〜まさに飲むマンゴー!マンゴー好きなら口にしなきゃ勿体無いアルよ!〜

2013/06/28

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

ピューレ&ゼリーなんて言われたら、もうお口の中、とろっとろでしょ!
缶のデザインが妥協ないマンゴー。オレンジ一色。パッケージからASAHIの本気がうかがえるよね。

果汁も40%あり、果実をゴクゴクと体内に取り込んで行くことができるのではないでしょうかね。

成分的にはけっこうアレで、

100mlあたり55kcalです。
100ml(g)あたりの炭水化物量(糖質量)は14gです。

これはけっこうダイエッターにはキツイ。


さあ飲むかね。

軽く振ってね。窒素充填だから振りすぎると暴発するよ!

いやー、香りがすげえわー。
まんま、マンゴーの香り。そのものだよ。甘ーい香りですわ。あじも期待しちゃうよね。

ああ。

一口飲んだらこの濃厚さがわかる。
とろみのある口触り。リアル感を増幅させるピューレ。濃いとしか言いようの無いドリンク。

なんというかね、ジューススタンドで飲んでるみたい!と錯覚させる美味しさだと思う。

デザートドリンクとしては相当高いレベルにあるんじゃないかな。ドリンクの濃厚さとしては、100%野菜ジュースと比肩するような濃さだと思うのよ。

そのくらいの濃密な味だと思っていい。

マンゴー好きなら、飲まなきゃ損するぜ!の一本!!

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート