イベント 酒・飯

自由が丘の「SORA」さんで岩牡蠣の会を堪能してきた!

2013/06/29

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

牡蠣おいしかった!@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

岩牡蠣をおいしく頂く会に参加!
・お酒美味しく料理美味しく、参加者も素敵!
・次回は8月10日、だだ茶豆の会らしいぞ!



行ってきましたよ、自由が丘のSORAさん。山形の食材が美味しいお店でお酒も素晴らしいところ。

関連ランキング:和食(その他) | 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅

こちらで2013年6月28日、
天然の特大岩がきと庄内地酒の会2013
(第11回庄内尽くしの会)

が行われ、参加してまいったのです。


料理! 酒!!

▼サラダ!
P1000952_R

かぼちゃも入ってました。

▼山芋!
P1000965_R

外だけ焼いている?中は柔らかくて不思議な触感。おいしかった!

▼ジャガイモに酒盗を乗っけて。
P1000971_R

酒盗がね、ジャガイモにぴったりマッチしています。絶品。

▼そして、今日のメインの岩牡蠣!
P1000993_R

P1000987_R

P1000989_R

P1000992_R

iPhoneと同じくらいのサイズ。実もぷりっぷりでとってもしっかりしてましたよ。激烈においしかった!

▼豚冷しゃぶ
P1010026_R

岩牡蠣の感動に負けないおいしさ!

▼シラスごはん
P1010059_R

締めのごはんはあっさりとおいしく。

▼デザートはさくらんぼっ
P1010066_R

粒がしっかりしとりました。今シーズン初めてのサクランボは大当たりでしたよ。

▼お酒も色々ありました。まずは日本酒の大山!
P1000960_R

▼焼酎。風門
P1000980_R

▼日本酒。鯉川のうすにごり
P1010004_R

▼日向夏の和リキュール!
P1010056_R

こんだけ出て5000円とはなんとお得な会でしょう!


次回は8月10日、だだ茶豆の会!

次回は8月10日にだだ茶豆の会が行われるそうで。フェイスブックで案内が来るのですが、結構即満員になるので要チェックしていこうと思っています。楽しみ!

店長の小口さんの人柄が素晴らしく、小口さんを慕って集まってくるメンバーがみなさん魅力的です。毎回楽しい会なんですよね。また参加したいと思っています。

-イベント, 酒・飯
-, ,