イベント 酒・飯

豚シャブ食べながら花見としゃれこまないかい?4/1月曜日、六本木の佳店・豚組しゃぶ庵で第1回インコ会を開催する!

2013/03/13

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

  • 主催は@ShigeSatoさん
  • 4/1 桜が咲く頃を見計らって、六本木の夜桜を佳店・豚組しゃぶ庵で堪能しよう!
  • 申し込みサイトは本文参照!
  • この間まで寒かったのに、あっという間に春の陽気です。執筆時点の2013/3/13では福岡で桜開花のニュースも出ている位。

    そんなうきうき陽気の中、一羽のインコが口にしました。

    「ブロガーで、花見したくない?」

    その結果立ち上がった会が
    【集えよ同志】ブロガーで花見しようぜ!第1回インコ会 in豚組 〜鳥が豚を喰らう瞬間(とき)〜

    なのでございます。


    発案インコ

    そのインコこそ、

    @ShigeSatoさんです。

    僕も乗っかって色々話しているうちに、あっという間にイベントページも出来上がり、開催の運びとなりました。

    イベントページは
    ▼こちら。

    TwiPla - 【集えよ同志】ブロガーで花見しようぜ!第1回インコ会 in豚組 〜鳥が豚を喰らう瞬間(とき)〜


    会場

    会場は六本木の豚肉専門店・豚組 しゃぶ庵。

    Ranking 豚しゃぶ | 乃木坂駅

    様々な豚肉料理、とりわけ、店名の通り豚しゃぶが美味しい六本木の佳店です。豚肉を鍋に潜らせて食べると、これは幸せ。
    日付は開花予報からの決めうちですが、4/1の夜に行います。店のテラスから見える夜桜はシャブシャブにする前のピンクの豚肉とどちらが美しいんだよオイ!と堪能仕切ってしまう予定ですよ。

    会費は4900円予定です。


    よしんば桜の開花がずれたとしても


    ※写真はイメージです

    楽しく飲み食い出来ればいいじゃないですか。
    新しい年度の最初の日、楽しく囲んでわいわいやりませんか?

    気持ち良いひと時を共に過ごそうじゃないか!

    TwiPla - 【集えよ同志】ブロガーで花見しようぜ!第1回インコ会 in豚組 〜鳥が豚を喰らう瞬間(とき)〜

    Posted from するぷろ for iPhone.

    -イベント, 酒・飯