イベント 酒・飯

辛いもんたべたい! と真夏に叫ぶ僕は、8月下旬に歌舞伎町に行く。

2013/08/12

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

蒙古タンメン中本では北極かひやみしか食べません。@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

8月22日から9月1日。歌舞伎町で激辛グルメ祭りが行われる!
蒙古タンメン中本やソウルフードバンコク、そのほか旨辛料理店9店が集結するぞ!
辛さ調節も可能らしい。辛いの苦手な人も一緒にGOだ!

知人が教えてくれましたよ。8月22日から新宿で行われる、熱く辛いイベント。

激辛グルメ祭り公式サイト

激辛グルメ祭り

です。東京・新宿は歌舞伎町近辺。大久保公園で行うらしいのですよ。

辛いモノ好きの僕は絶対いってくるぜ!っということで、備忘録並びに一緒に行く人募集!みたいな感じでブログにしたためました。

出店する旨辛店は9!

旨辛自慢の9店が料理を出してくれるらしいです。

カリーライス専門店 エチオピア

カリーライス専門店 エチオピア

四川料理専門店 横浜中華街「京華樓」

四川料理専門店 横浜中華街「京華樓」

炭火焼肉・ホルモン焼き 幸永

幸永オフィシャルサイト

タイ料理 エスニック料理 ソウルフードバンコク

宴会 タイ料理 エスニック料理 ソウルフードバンコク 渋谷

South Indian Restaurant Dakshin

Dakshin - Truly South Indian (South Indian Restaurant)

メキシコ料理店 Fonda de la Madrugada

Fonda de la Madrugada(フォンダ デ ラ マドゥルガーダ) 原宿・神宮前のメキシコ料理店

マンダラ WEST INDIA 西インド会社

マンダラ | WEST INDIA 西インド会社 | 神保町

ムアン・タイ・なべ

ムアン・タイ・なべ | WEST INDIA 西インド会社 | 神保町

蒙古タンメン中本

蒙古タンメン中本 公式ホームページ

おおお、蒙古タンメン中本が出るようですな!
しかもオリジナルメニューの辛し肉肉麺というものらしい。これは食べてみたいぞ!

何人かでいって「回し食い」したい!

これだけお店があるので、一人で全部回るのは一度じゃきついですよね。3回は行かないと。
それを考えると、仲の良い3人以上で回って、わあ~っと食べて回していくのが楽しいのではないかと思います。

僕は間違いなく行くと思うので、気の合うあなた、良かったらつきあってくださいませ!

-イベント, 酒・飯