ドリンク•デザート

【ドリンク評:207】WILKINSON ミキシングオレンジ 〜オレンジ+アプリコットの香り+強炭酸+強烈な甘み! バシ、バシッとくる!〜

2013/08/01

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

ジンジャーエールで有名なウィルキンソンの夏のフルーツソーダが出ましたよ。

とっても綺麗なオレンジ色のソーダが透けて見えるパッケージで、このブランド特有の強炭酸とあいまった強烈ソーダを期待したいものなのでございます。

果汁はないんだけどね、オレンジとアプリコットのテイストが合わさっているということで。あまり想像がつくところではないので楽しみに飲んでみることにいたしましょうか。

スペック。

100mlあたり40kcalです。
100ml(g)あたりの炭水化物量(糖質量)は10gです。

結構ある。がぶ飲みは気をつけましょう。


蓋を開けた時のガスの漏れがすげえ。
そして、アプリコットの香りが甘え!強烈ですよ、この香りは。

飲んでみると、ブラッドオレンジな雰囲気のオレンジにアプリコットの香りが激甘でくっついてくる。

これは相当甘い。ファンタオレンジと同じレベルじゃなかろうか。アプリコットの香りが両者の違いだと思うので、ファンタオレンジが好きな人は試してみてもいいと思うのね。

でも、おっさんにはきついかなあ。

安定の強炭酸は健在。そこに強烈な甘さ。
冷たい状態から、強炭酸を無視するがごとく一気に飲み切る感じて口にすると良い飲後感を得られそうですな。

とにかく甘いので、そこを理解して飲むと良いと思いますよ。オレンジの香りと炭酸はしっかりしているので、そこも合わせて楽しめればハッピーウレピーよろしくね!ってなかんじです。

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート