ドリンク•デザート

【ドリンク評:222】バヤリース 手摘み果実のフルーツオレ 〜りんご、ぶどう、パイナップルの果汁入り。練乳で仕上げたトロトロクリーミーなフルーツ•オレの味わいや良し!〜

2013/09/03

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください


ドリンクにおける、練乳の響き。

甘美な響きの音、練乳。れんにゅう。
ダイエッターには最大の敵だし、そうでない人には途轍もない喜びをもたらす存在です。

その練乳がなぜかバヤリースから。

尤も、フルーツはしっかりいれて来ているけどね。

ボトルにはりんご、ぶどう、パイナップルのイラストが描かれています。それらがクリーム色の液体に浸かっている…。練乳か!

スペック

100mlあたり49kcalです。
100ml(g)あたりの炭水化物量(糖質量)は12gです。
この缶一本で、ご飯大盛り一杯だと思えば良いっす。まあ、ダイエッターは飲んだらダメね

果汁は10%、原材料に、果糖脱脂練乳とあるのでホンモノ。コラボを楽しもうじゃありませんか!

飲むよ。
窒素充填のボトルだから、ゆる〜く振って、丁寧にオープンしてね。


香りはフルーツオレ

そんなに練乳感のない香り。あの、嗅いだだけで甘ったるい感じはありませんでした。

飲んでみると…。

うんうん。練乳の甘みが香るよ。全面ではないけれどね。舌の上に乗っかってくるというか。とろみがあって、口内に残る感じも悪くないです。
でも練乳が強すぎず、フルーツ味の爽やかな爽やかさも保っているのが、さすがバヤリース。面目躍如だよね。

こってりドリンクが好きならオススメ

マミーとか!

あとマミーとか!!

ああいう、例えばマミーとか好きなら、これは美味しく飲めるのではないかなあ。練乳感、良いよ!

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート