ドリンク•デザート

【ドリンク評:226】MITSUYA CIDER PLUS〜低炭水化物ダイエットの人にも嬉しい、血糖値の上昇を抑える0カロリードリンクは安心して飲める!〜

2013/09/11

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

健康サイダー

名前はプラスなのにゼロカロリー。
食物繊維が入っていて血糖値の上昇を抑えるというのは、あらゆるダイエッターにとって、とても嬉しいドリンクではなかろうかと思うわけで。

ダイエットって、どうしても途中で

よくないモノ

を口にしたくなるのよね。そのときにどうやって我慢するか、どうやって代替品の、身体にそれほど悪くないモノを食べるのか。そこがストレスのないダイエットにつながると思うのです。

あ、我慢し切れるあなたはすごい。どうぞ水を飲みまくって下さい!

ぼくはダイエット中に、影響の少ないデザートドリンクを相当さがしましたよ。また、これがあったら、楽にダイエット出来てただろうなあ。

ラベルは伝統の三ツ矢サイダーの緑。この味は再現出来てるよ!という意気込みですかねえ?

スペック

100mlあたり0kcalです。
100ml(g)あたりの炭水化物量(糖質量)は0gです。

カンペキ。

さらに、食物繊維が含まれているので、一緒に口にした食品の吸収をうまくコントロールし、血糖値の急激な上昇を抑えています。

太りたくない人も気にしなくて良いすよ、本当。

逆に気になるのは、成分を抑えたことによるサイダーらしさがどれだけ失われずにいるか、ということですが。


これは、三ツ矢サイダー

おお!蓋を開けたときの香りも味も、三ツ矢サイダーだよ!例えばコーラのゼロがコーラと味が違う、といったようなアレが感じられません。素直に三ツ矢サイダーとして味わえるよ。

この味レベルを保って健康飲料にしたてあげたのは、素晴らしいよ!

まとめ

メーカー:アサヒ
シリーズ:三ツ矢サイダー
味:プレーン
果汁:なし
100mlあたり熱量:0kcal
100mlあたり糖質:0g

甘さ:普通
炭酸:やや強め
三ツ矢サイダーの再現性:高い

再飲:大いにあり

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート