イベント主催 ブロガーズフェスティバル

【10.20 2013ブロガーズフェスティバル】新たな登壇者二名は大物・人気者のあの人たち! #ブロフェス2013

2013/09/15

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

2013ブロガーズフェスティバルの実行委員・@odaijiです。
主催のまたよしさん(@Sayobs)が、新たな登壇者を2名引っ張ってきてくださいました!すごいすごい。

このエントリーの流し読みっ!

・追加登壇者はこの人と、あの人!
・聴きにいらっしゃる価値のあるお二人だっ!
・当日を楽しみにしてください!

またまた、やってくれましたぁん!

またよし れい( @Sayobs) さん、またまたやってくれました! 大物・人気者を口説いてくださいました!2013ブロガーズフェスティバルのセッション陣営が、またまた層が厚くなりましたよ。

▼主催者・またよしさんの当フェスティバルご案内ページはこちらです。
Last Day. jp

一人目は、この方!

一人目は、この方です。

▼ブログR-styleを主催される @rashita2 さん
R-style

ライフハック・書評・社会全般について鋭い考察とわかりやすい表現で我々をリードする倉下 忠憲さん。
そのファンは「クラシタン」ともいわれる聖域のある方です。「西の王子様」とも。
今ぼくが思いついた。「クラシタクラスタ」。いかがでしょう?

倉下さんには文章をメインとしたセッションで登壇いただき、ブログと文章についてのお話をしていただきます。

そして二人目は!

もう一名、決まってますよ。その人は・・・。

▼ブログ「Gadget Girl」主催の @spring_mao さん
Gadget Girl

人によっては、「パズドラのまおちゃん」としてが有名かもしれないです。
でも、でも、パズドラのまおちゃんのルーツには、このブログ「Gadget Girl」があるわけですし、今も変わらずiPhone、アプリ紹介、書評などなど有益な情報を発信してくださっているんです。ありがたや。

そんなまおちゃんに、ブロガーとして登壇いただくお願いを聞き入れてくださいました!お題などは調整中です!

お話を聞きにくる価値のある登壇者が増えて

2013ブロガーズフェスティバルはますます層の厚い登壇者がそろって参りました。参加する価値がどんどん増幅しております。
豪華登壇陣を皆様がより楽しんでいただけるよう、また交流できますよう、我々実行委員会も精一杯準備を進めて参ります。

首を長くして、ワクテカして10月20日を心待ちにしてくださいね!

2013年10月20日、ブロガーを集めた大イベント、2013ブロガーズフェスティバルを行います! | 明日やります2013年10月20日、ブロガーを集めた大イベント、2013ブロガーズフェスティバルを行います! | 明日やりますはてなブックマーク - 2013年10月20日、ブロガーを集めた大イベント、2013ブロガーズフェスティバルを行います! | 明日やります

-イベント主催, ブロガーズフェスティバル
-, ,