ドリンク•デザート

【ドリンク評:234】TEAS' TEA Green&Red アップルティー






2013/09/22

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

ダブルリンゴは珍しい



りんご味はいろいろあるけれど、緑と赤のりんごを同時に含んだアップルティーは結構珍しいのではないかと。
ベルガモット&オレンジティー
【ドリンク評:217】TEAS TEA NEWYORK ベルガモット&オレンジティー 〜茶葉1.3倍なのにカフェイン80%オフ。より紅茶らしさを強調させた、デザート的なフレーバーティー〜 | 明日やります

と同時発売の茶葉1.3倍シリーズですが、これも、なかなかの意欲作な気配がしますね。

最近の流行りなんですかね、これも茶葉は増えているのにカフェインは『当社比』80%オフですよ。

ヒトに優しくできていますねえ。

スペック



100mlあたり33kcalです。
100ml(g)あたりの炭水化物量(糖質量)は8.3gです。

結構ありますね、まあ仕方ないけど。
果汁は1.5%です。ただし、赤りんごか緑りんごかはわかりません。あんま違いはないのかもしれないなあ。

さ、では飲んでみますよ!







両方のりんご、軽い苦味


リンゴの味としては両方。そして心なしか苦味を感じます。これが茶葉1.3倍の威力なのかしら。

甘さは蜂蜜だからか、砂糖系の濃いのにある「うわっ」ていうのが少ないかな。

飲みやすいですよ



まとめ




メーカー:ITO EN

シリーズ:TEAS'TEA

味:赤りんご、緑りんご

果汁:1.5%

100mlあたり熱量: 33kcal

100mlあたり糖質: 8.3g



甘さ:ほどよく

炭酸:無炭酸

再飲:普通にあり

その他:茶葉の苦味がよい!

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート