ドリンク•デザート

【ドリンク評:247】ファンタ 青リンゴ 〜1991年に初めて発売されたファンタが久々の発売!〜

2013/10/21

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

懐かしいデザイン

復刻系のファンタは、デザインが懐かしいのですよね!ついついこれだけで手に取りたくなっちゃう。その昔、飲んだかもしれないファンタだけれども、当時の味は覚えてませんなあ。なので
とっても新鮮な気持ちで頂きたいと思ってますよ。

緑と黄緑のラベルは、それだけで青りんごを彷彿とさせますな。

スペック

100mlあたり47kcalです。
100ml(g)あたりの炭水化物量(糖質量)は11.8gです。

まあファンタだしなー。これは覚悟ですよね。
多少のカロリーは目をつぶるしかないよね…

いただきまーす


あ•お•り•ん•ご

見事なファンタ感溢れる青リンゴの香りが、蓋を開けた瞬間にボトルから溢れ出します。さすがのファンタ。

味も、まさにファンタの青りんごです。香料と、心地よい炭酸が口の中に広がります。

これはね、青りんごのファンタです。

語彙が少なくて残念だけど、そうとしか言いようが無い(笑)

まとめ

メーカー:コカ•コーラ
シリーズ:ファンタ
味:青りんご
果汁:なし
100mlあたり熱量: 47kcal
100mlあたり糖質:11.8g

甘さ:あんまい
炭酸:強め
再飲:それほど欲しないです
その他:ファンタ、なんだよ。好きな人は大好きだと思う。

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート