ファンミーティング

3か月連続! 12月29日の「ブロネク」にほろ酔いで出演させていただきます! #ブロネク

2015/12/23

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

@odaiji さん曰く、。

まさかの3か月連続、ということになりそうです。これまで多くの人気ブロガーさんが出演している「ブロネク」の12月放送分に出演させていただくことになりそうです。delaymaniaの大谷大さんからお声がけ頂きました。ありがたや!そしてみんな見てね!

「ブロネクアワード2015」

ブロネクは、Googleの仕組みを使ったインターネット放送みたいなもんです。僕は10月には、10月18日に行われるブロガーズフェスティバルのご紹介として、11月はメルマガ・Edge Rank特集として出演させていただきました。そしてまさかの、12月は年末総決算みたいな会にお声がけ頂きました。ありがたや。

大谷さんの告知記事いわく

ということで「ブロネクアワード2015」と題してみんなの気になるブログやブログ記事を紹介しまくろう!という企画です。

実は僕はこのお話しを頂く前に
2015年僕の印象に残っている記事 #HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け
っていう感じで書いちゃっているので、これに近いくらいの気になるものをお伝えしたいなあと思っています。

あと、放送は22時からなのですが僕は18時から忘年会が入っており・・・。ほろ酔いでの登場になりますことをお許しくださいませませ。

他、確定しているメンバーは
[M] mbdb (モバデビ) | モバイル・ウェブのネタやニュースをお届け
のホシナカズキさん。大好きな先輩ブロガーのおひとりなので楽しみです。

あ、ハンバーガー食べに行く約束を果たさなきゃ。いつも忘れちゃう・・・。カズキさんすまんす。

ブロネクの見方

簡単です。下記のページに2015年12月29日の22時ごろ、アクセスしてください。

ページの中ほどにYouTubeの埋め込み動画みたいなところがあるので、そこをクリックするとみることができますよ。

Twitterでみんな参加してよね!

ブロネクは、放送を見ながらTwitterでツッコミを入れたりできる双方向的な番組です。
リスナーがFaxを送るのを読み上げるラジオ的な良さもあったりしますね。

放送中にTwitterでコメントを書いていただき、最後に

#ブロネク
(シャープは半角でね!)

を付けてくれると、出演者がコメントを拾えます。
番組中に答えられなかった質問などについては、後日ブログ記事としてお答えさせていただくかもしれません。

なので、ぜひぜひTwitterからでも参加してください!

ではでは、年の瀬の2015年12月29日ですが、ブロネクでおじさんと会いましょう!

ブロネク関連記事だよ

2015/11/12放送の「ブロネク」でお答えできなかったものをがっつり回答します! #ブロネク #EdgeRankBloggers

【告知】「Edge Rank」メンバーがブロネクをジャック!? 第69回ブロネクオンエアーに出演します! #EdgeRankBloggers #ブロネク

【直前告知】10/8 22時開始の「ブロネク」で #ブロフェス2015 について語ります!

-ファンミーティング
-, ,