blog

あした、アシタノワークショップに参加してくる

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

前略@odaijiです。

第2回アシタノワークショップに明日参加してきます。
このワークショップ自体は第二回、僕は初参加です。

何でも、ブログメディアを使って日々の仕事やプライベートを楽しくしてくれるコツを紹介してくださるそうな。

僕はブログをまともに始めて2ヶ月半くらい。自分のスタイルなどフォームが固まっていないなあと思っているところですが、そういうグニャグニャなウチに良質の情報をインプットできておくと、これからのブログライフが楽しくなるんじゃないかなと思ったりしています。

ブログを始めてからは、それ以前に比べて知らない人と会う機会が多くなりました。日本酒の会に行ったり、iPadの勉強会に行ったり、ブログ合宿に行ったり。その都度新しい刺激を受け、職場で働いているだけでは得られない大海を知ることが出来ているなと思ってます。

さて、明日はどのような出会いや学びが有るでしょうかね。
現時点で参加者が60人くらい。ちょっと多めにブロガー名刺を持って馳せ参じることにいたしましょう。

-blog