メルマガ

合同メルマガ「Edge Rank」で7月から執筆してくれる方の第1弾発表。休日の芸術家…

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

僕が総合編集長をしている、複数の情報発信者による合同メルマガ「Edge Rank」では新しい執筆者を募集しています。今月いっぱいまで募集しているのですが、今応募いただいた方からまず一名、来月からメールをお届け出来る方を発表いたします。

日曜アーティストの工房

第1弾として紹介する方は、ブログ「日曜アーティストの工房」を運営されているブロガー・TOMAKIさん。

日曜アーティストの工房

僕もおつきあいが数年の方なのですが、お会いしても実に物腰の柔らかい、そして多趣味、そしてアーティストなTOMAKIさん。ブログのサイドバーにある過去記事欄見てください。何と…2005年3月が最初の記事ですよ。超ベテランブロガーです。

カテゴリーを見てもとても多彩であることも分かります。旅とかガジェットとか、それぞれのカテゴリー見てみてくださいよ。そこいらの専門ブロガーさんの執筆数くらいは余裕で書いているんじゃないですかね。旅系のアンバサダーをされている方はアウトプットの質と量が両立出来る方が多く、ここも信頼度が高まるポイントです。

さらにメルマガという枠に飛び込もうというお考えが実にアグレッシブだなあと感じています。

今回の執筆者募集では若手・ベテラン関係なくよさげな方にはしようと思っていましたが、TOMAKIさんは安定感・着眼点・更新量、何をとっても不安事項がありません。TOMAKIさんにはEdge Rankという媒体をいろいろな実験に活用していただきたいです。そして、そのアイディアを僕も試したいです。

なお、7月のいつに配信するかは未定です。もう少しお待ちを。

まだまだ執筆者募集中

メルマガ執筆者募集、今回は2018年6月30日までです。

▼募集要項は以下のリンクをご覧下さい。

仲間内のものにしたくないという思いがありますので「普段は奥野と付き合いがないからなー」という方にもぜひご応募いただきたいんです。そもそもEdge Rankを立ち上げた時の執筆メンバーの何割かは、ほとんど知らないって状況もありましたしね。付き合いの深さを無視はしませんが、その方の面白さ、続ける力、その他もろもろの方が大切です。

メルマガという古くから今まで残っているメディアの実験をしてみたい方は、ぜひご応募ください。野心とか背景の面白さがあったら嬉しいです。お待ちしています!

-メルマガ
-, , ,