ipad iphone

【iPhone iPad】しょぼーんなストップウォッチとタイマーが、何とも愛らしくてこころ癒される

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

 

2ちゃんねるから出てきたキャラクターのひとつ(?)のしょぼーんですが、このたび、このキャラクターを使った愛らしいタイマー系アプリが二つ、出てまいりました。

 

しょぼーんSWと

しょぼーんTMです。

 

可愛らしいので、纏めて紹介いたしましょう。

 

しょぼーんSW

 

ストップウォッチのアプリです。

 

 

スタートとクリアのみのシンプル設計。

 

 

起動時はラップ計測もできます。

 

 

お顔の部分をタップすると、キリッとします。かわゆい。

以上。

 

ショボーンTM

 

タイマーアプリです。

設定した時間が経つと、音とメッセージでお知らせしてくれます。

 

タイマー時間をセットして…。

 

スタート。♪のボタンをタップすると、タイマーの音が変えられますよ。何種類もある。

あとはiPadをスリープさせても大丈夫。時間が経つと音とメッセージで知らせてくれます。

 

これも顔をタップすると、キリッとする。かわゆい。

 

シンプルなアプリですなー。でも、こういうのが利用者の心をくすぐったりもすることがあったりして。

 

 

 

 

 

 

-ipad iphone