ドリンク•デザート

【ドリンク評:52】ITO EN 理想のトマト

2012/11/05

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

珍しく、レビュー依頼されちゃったのよ。美味しいよって。
で、買ってみました。理想のトマト。
理想ってくらいだからね。完璧です。完熟トマト八個分、糖度9、砂糖•食塩不使用。理想のスペックですわ。

一本あたり95kcal。まあ、天然野菜ジュースは個人的にはカロリー関係ないけど。

糖度9の甘みに期待して蓋を開けるのであります。

ゴクリ。

うむ。

なに、この濃ゆいねばり。

なに、この甘み

コレはなかなか、相当イカしてるトマトジュースじゃねえの?さすが伊藤園!
このメーカーはホント平均点が高いメーカーだわよ。

これからの忘年会シーズン、ついつい野菜が不足がちになる皆さん。こいつでトマトの成分を補うのは、美味しく健康的でベリーグッドですぜ!

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート