ドリンク•デザート

【ドリンク評:53】KIRIN キリンの泡

2012/11/06

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

芳醇グレープフルーツ&ホップだと!?
両方とも、程よい苦味が期待できるじゃないですか。

100mlあたり17kcalってのも親切設計です。

『大人のちょっといい時間にくつろぎホップの発酵炭酸』かあ。最後の発酵炭酸だけ意味がわからないけれど、期待させる何かはある単語だなあ。単語ノワール。

果汁が10%未満なんて、気にならないぜ。

でも、蓋を開けた時のグレープフルーツの香りは、なかなか素晴らしい。

ゴクリ。

うーむ。なんというか。
日本酒でいえば古酒のような。ビンテージもののお酒というか。
グレープフルーツの中に、ちょっとだけ膨らみがあるねえ。

これが発酵か!

イイね。

お酒が飲めないときに、スパークリングなカクテル風味のものが欲しい!なんてときにはマッチすると思うぜ。

大人のくつろぎ炭酸というキャッチコピーには偽りなしだね!

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート