ドリンク•デザート

【ドリンク評:59】BOSS AFTERNOON PRESSO WINTER TASTE

2012/11/21

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

当欄でもBOSS AFTERNOON PRESSOは三種類目なわけで。

▼夏の味
【ドリンク評】SUNTORY BOSS AFTERNOON PRESSO

▼秋の味
【ドリンク評】BOSS AFTERNOON PRESSO AUTUMN TASTE

に続いて、冬の味が登場ですございます。ラベルも雪の結晶が散りばめられてますね。果たしてそのお味やイカに。

夏版はすごいスッキリ。秋版はこってりしていたんですな。

冬は
『甘くほろ苦いモカ風味 エスプレッソ仕立て』
だそうで。季節での味付けの違いが注目です。

おいカロリー書いてないよ。これは秋も同様だったけれど。

頂きまーす。

甘い。確かにほろ苦い。モカの風味をしっかりした甘みでコーティングしているかのよう。喉を越える辺りでは、もはや甘みの塊という気がしないでもないぞ。チョコレートの風味も混じってるな。

想定で一本あたり250kcalくらいあるので、これでほぼ朝食、かなあ。野菜サラダなどと合わせて軽めの朝食に、なんていうのが良さそう。

ガッツリ昼飯のあとじゃ摂取しすぎだし、夜は夜できついし。

甘いコーヒーが好きでないと、やっぱり少し飲む人やシチュエーションを選ぶ味かなー。チョコの味はなくして、モカ一本で勝負してもよかったかも。夏が一番良かった、と言ったら失礼かなあ。

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート