ドリンク•デザート

【ドリンク評:58】小岩井 純水はちみつレモン

2012/11/20

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

コーヒーは甘いけれどミルク感は侮れない小岩井がはちみつレモンを出してきましたよ。イメージ的には夏の飲み物なんだよね、はちみつレモンって。でも、冬もホットがあるか。

とこかの指定農場限定の果実を使っているらしい、スペシャル版でございます。果汁10%はちょい残念、100mlあたり44kcalというハイカロリーも結構残念。

でも、高カロリー飲料の味は悪くないの法則に乗ってくれていると信じているぜ。

蓋を開けるとあるある!なレモンの香り。

純水を使っているといいながら、どうしてどうして、こってりとしたはちみつレモンじゃないですか。

例えるなら、タブレット菓子のハイレモンをジュースにした感じかな。

直感的には、冷やして飲むよりはホットにしてレモネード風味でいただいた方がしっくりくるきがします。

小さいボトルになってホットのコーナーに出たら、また飲むぜ。

さすがこってりの小岩井、と思わされたはちみつレモンでした。

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート