酒・飯

経堂のタイ料理屋さん•ソンタナさんでピリッとした料理に舌鼓を打つ

2013/02/25

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

  • 経堂に美味しいタイ料理屋さんがあるんだねえ
  • 女性三人に俺一人というなかなかの組み合わせ
  • パクチーも食べたい!

  • @ioryionyさんの紹介で、経堂のタイ料理屋さんにいって来ました。

    Ranking タイ料理 | 経堂駅

    同行したのも女性ばかり。なかなかのハーレムでございます!


    こんなん食べたよ

    ▼生春巻き。二種類のタレをつけていただきます!

    ▼サラダ。ピリ辛のタレがかかってた。美味よー!

    ▼えびせん。別に出てきた味噌につけて食べるんだけど、この味噌が絶品。えびせん自体の美味しさとあいまって美味のコラボレーション。

    ▼牡蠣のもんじゃ焼きみたいなの。外はフワフワで、牡蠣は身しっかりしていて、歯触りがすでに美味しいという。

    ▼何とかカレー。辛さを表す唐辛子のアイコン、他は辛くても三つくらいなのに、これは十くらいついてた。
    でも普通に辛旨かったよ。とても幸せな辛さを堪能。

    ▼ビールのグラスが小ぶりで可愛い。なんだかんだ7本飲んだのかな。タイビールとベルギービール。


    また生きたいわい

    経堂ってラーメンのイメージ。だけどこんな美味しいタイ料理の店もあるんだ!って驚いたわけで。奥深いですなあ。

    お店を紹介してくれた@ioryiony さん、それに@ruu_embo さん、@yawn_c さんと、お年頃の女性三人に囲まれて楽しいひと時を過ごさせて頂きました。また宜しくです。

    するぷろ for iPhoneで投稿したYo!

    -酒・飯