ドリンク•デザート

【ドリンク評:104】CALPIS アサイーWATER ~ほぼブルーベリードリンクは、身体にすっと染み込む優しいウォーター~

2013/02/28

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

アサイーって何よ。アサイーって。

wikiる。

はー。ヤシの一種なんだ。ポリフェノールがブルーベリーよりも多く、鉄分もレバーより多いのね。サッカー選手が飲んだことで有名になった、と。

健康系サイトでも取り扱われているのね。成る程成る程。

じゃあ、味的にはブルーベリーを想定しておけばいいかな。

果汁も1%あるので風味も楽しんでみる事にしましょう。

熱量は100mlあたり17kcalです。ウォータードリンクであれば、妥当な数字。

いっただっきまーす。


うん。

まあ。

味はブルーベリーだね。アサイーの特徴を説明せい!と言われてもむりですわー。これは、ブルーベリードリンクの味です。

スッキリとまとまっています。カルピスはこの点裏切らない。
水分が身体に浸透する。そんな優しさを感じられますね。

この染み込む感触は、朝一に飲むのに適していそう。夜失った水分を、適度な熱量と共に補給するなんていいじゃありませんか。

落ち着いてじんわり味わいたい、ほぼブルーベリードリンクですね!美味しいよ。

するぷろ for iPhoneで投稿したYo!

-ドリンク•デザート