酒・飯

池尻の納豆専門店•せんだい屋で納豆食べ放題のランチを食す

2013/02/28

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

  • 納豆専門店は少ないよね
  • 納豆食べ放題定食は780円
  • 8種類から選べるよ
  • 好きなんです。納豆。
    ランチでこの店に歩いていけるのが、幸せ。

    Ranking 池尻大橋駅 | 三軒茶屋駅


    こんなお店

    納豆食べ放題です。幸せな文字が並んでますな。


    食べ放題定食を頼む

    メニューは結構シンプル。専門店ですからね。こんなもん。

    780円の、納豆食べ放題定食にしました。生卵もつけて、しめて880円。

    定食です。ご飯、味噌汁、小鉢、漬物に、納豆が二種類。

    最初は引き割り納豆と、ごま納豆にしました。

    辛子、専用タレがあります。

    TKG!納豆との相性も抜群ですわ。

    次は、大粒納豆と、わかめ納豆。

    一通り、TKGと併せて食べます。美味いよ。


    今日は4品だけど、しっかり行く時には8品、一通り食べる事もありますな。納豆LOVEな方にはたまらないと思いますよ。

    昔は幡ケ谷にも納豆料理屋さんがあって、そこが大好きだったのだけれど、もう、なくなってしまいました。ここは残ってて欲しい、そう思って、ちょくちょく食べに来てます。

    するぷろ for iPhoneで投稿したYo!

    -酒・飯
    -,