ドリンク•デザート

【ドリンク評:120】ucc PARADISE TROPICALTEA 〜4種類のハーブが入った無糖のフレーバーティーは、すっきり華やかに楽しめる、はず!〜

2013/03/29

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください


ドリンク評では珍しいuccの取り扱い。コーヒーが多いところで、ペットボトルは少ない、というのもあるのでしょうな。

このトロピカルティーもリニューアル製品のはずなのですが、先代の存在を私も知らない位なので…。まあ、新鮮にいただきます。

砂糖や甘味料を使わず、4種類のハーブで味付けをした紅茶らしいです。
無糖、というのは、良いお年の僕にはありがたいドリンクな訳で。安心してガブガブのめようというものですね。

きっとすっきりと飲めるのでしょう、という、安定の100mlあたり0kcalです。

さあさあ、爽やかに飲みまする。


紅茶にハーブの香りがブレンドされた、優しい、柔らかい香りが開栓の瞬間に広がります。いい匂い〜。

ハーブティーは全然詳しくないけれど、これは確かにハーブティー。
ストレートティーの苦味は控えめに、ハーブの柔らかなアジを前に、しかも控えめに出してくれています。飲みやすいですよ。

南国感も演出しつつ、ストレートティーのすっきりをキープし、そして、無糖•ノーカロリーというおじさんに優しいスペックで、これは遠慮なく飲める。

これまでそうそう紹介していなかったけれど、さすがは上島珈琲でございますな。美味しさを十分に味わえる一本です。

するぷろ for iPhoneで投稿したYo!

-ドリンク•デザート