ドリンク•デザート

【ドリンク評:126】DyDo 贅沢香茶 ピーチ&ローズヒップティー 〜白桃の果汁➕ハーブという組み合わせの紅茶は、贅沢なひとときを与えて下さるのかしらん??〜

2013/04/06

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください


あんまり、ダイドーって口にする機会がないんですよね。
やっぱりメーカーの強い弱いってあると思うし、それは味やなんかの問題ではなくって、お店にそもそも置いてないとか、置いてあっても場所が悪いとか。目に入りにくい、手に取る機会を得にくくなっていますよね。

そんな中の新製品らしき紅茶なので、折角ですから飲んでみたいと思うわけなのです。

白桃の果汁も入っているし、ハーブも混じっているし。フレーバーティーとしてはなかなか魅力的なスペック。香りもしっかり出ているとのことなので、上手くハマれば午後のひと時には申し分のないひとしなになりそうでございますよ。

カロリーは100mlあたり18kcalです。低カロリーなので安心してのめようというものですわ。

まあ、普段ご縁がない紅茶だからこそ、早速頂きますよ。


おー、白桃のいい香りー!飲む前から期待の膨らむ香りです。

さすが、紅茶、ではなく香茶と表現されているだけあります。

うーん。そういえばローズヒップティーの味なんて覚えてないなあ…。こりゃ失敗。
味は白桃の香りがとても強いです。
ハーブティーらしさは控えめなんじゃないかな。でも、白桃のドリンクとして飲んでも美味しいですよ。

アレだね。

メジャーメーカーでないとしても、美味しいドリンクは美味しい訳ですな。甘すぎず飲めるから、飲後に水が欲しくなるようなこともありません。
ダイドーの他の飲み物はあんまり記憶にないけれど、これは見つけたら飲んでも良いと思いますぜ。

結構、オススメです。

するぷろ for iPhoneで投稿したYo!

-ドリンク•デザート