ドリンク•デザート

【ドリンク評:140】Tropicana 100 たっぷりオレンジパルプ 〜へ?パルプって紙じゃないの?と思ったあなたも飲めばわかる100%の充実〜

2013/04/28

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください


一本でオレンジ2.5個分を濃縮しているらしいですよ、こいつは。
で、オレンジパルプってのはオレンジの繊維分が含まれた果汁のことらしいのですが、こいつは濃縮還元ながら100%。オレンジをまるごと味わえそうな予感がいたします。

て絞りの果実感という新しいファクターがどのように効果が出ているのか、早速試して見ることにしますか。

あ、熱量は100mlあたり44kcalです。


いただきます。窒素充填タイプなので、開栓はお気をつけて!ぼくはシャツをコーヒーまみれにしたことがありますんで。

いやー、オレンジのいい匂いですわー。
柑橘の爽やかさに、苦味の予感があるこの香り、大好きです。

うん、『つぶつぶオレンジ』の粒とは違う繊維感が混ざっています。普通のジュースよりもザラザラしている雰囲気だけれど、それは全然嫌じゃなくって、むしろ喉越しに良い影響をもたらしていそう。僕は好きだねえ。
こやがオレンジパルプなのね!

ただそれだけだった濃縮果汁100%ジュースにパルプ感を組み込んだのはとても良い試みかと。それに敬意を表して、一度飲んでみたらいかがでしょう。美味しいよ。

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート