ドリンク•デザート

【ドリンク評:146】MONSTER ENERGY ABSOLUTELY ZERO 〜超絶エナジードリンクの最新版は、あの濃い味で何とゼロカロリー+無糖の衝撃!〜

2013/05/07

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください


うー。一見して理解不能。
エナジードリンクなのにカロリーが無いなど。

それも、あの超絶な飲み過ぎは身体に危険なモンスターが出したとは…。
うー。

例えば緑のモンスターエナジーは100mlあたり50kcalなんです。これが普通。
でも、この青いモンスターエナジーはゼロカロリー。これで本当にエナジー摂れるのかいな!?と思ってしまうよね。あと、あの味付けはどのようになっているやら。
気になる気になる!

緑と青で成分をざっと比べましたが、緑からの主な変更としては

・炭水化物の含有量が大幅ダウン!
・D リボースがなくなった
・糖類0が明記されるようになった

こんな違いがあるようですね。

さ、では飲むです!エナジーチャージや!


香りはね、あれよ。
ローヤルゼリー系のドリンクにある、あれ。オロナミンCとかデカビタCとかにも近い。

飲んでみた。

おおっ。違和感ないよ。ゼロカロリーな感じがしない濃い味付け。
今、緑のモンスターと飲み比べてみたけれど、殆ど遜色がないと言っていい。

これは、ゼロカロリードリンクとして屈指の濃さです。

高カロリーということもあってなかなか飲めないエナジードリンクだったけれど、これなら手軽に補給できるかもしれないですね。
もし、モンスターを飲んだことがあるなら、あのノリをゼロカロリー・無糖で継続できると思って間違いないですよ。

特に高いカフェイン量は仕事の継続にはピッタリで、缶コーヒーからシフトできるかもしれません。
あとは、少し時をおいて、エナジーが補給されたかどうか。そんなんわからんか。

ともあれ、ゼロカロリーでこの濃さ。
モンスターのファインプレーと言っても過言ではないっ!

▼ところでこの缶、URL表記の他に、Twitter、Facebook、YouTubeのアイコンも描かれています。これも珍しいよね。

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート