ドリンク•デザート

【ドリンク評:152】サントリー 黒烏龍茶 Oriental Style 〜ジャスミンの香りと共に脂肪の吸引を抑えるトクホな烏龍茶は全くもってジャスミン茶のお味。〜

2013/05/14

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください


重なる時は重なるモノで、これもトクホのお茶でございますよ。サントリーの烏龍茶はすでに確固たるブランドを築き終えているのですが、そのトクホ版が、黒烏龍茶で登場です。

なんでもジャスミンの香りが加わって、鼻でも楽しめるとか…。

こいつは烏龍茶に含まれるポリフェノールを使って脂肪の吸収を抑えるとか。
一本に70mg入っているんですって。その量の良し悪しがわからないけど。

体脂肪が気になる人は一日二本飲んで下さい、デスって。のめるから、そんなに。

あ、熱量はゼロカロリーです。


さあ、飲んでみますよ。

へえ、確かにジャスミンの香りがします。黒烏龍茶っていうと濃ゆいお茶のイメージがあるけれど、これは全然。

味もジャスミンが最前面に押し出されていて、烏龍茶を飲んでいる気がしません。いや、ジャスミン茶、確かに美味しいんだけど、黒烏龍茶ってそんなに人気ないの?

美味しいけれど烏龍茶を飲んでる気がしない。
トクホドリンクを飲みたいなら良いけれど、烏龍茶好きなら確実に物足りないでしょうな。
飲み手を選ぶドリンクと思われますぜ。

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート