ドリンク•デザート

【ドリンク評:190】大人のキリンレモン 〜軽ーく振って飲む炭酸飲料のそのワケは、クラッシュレモンが入っているから!〜

2013/07/09

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

果実感をだす、ってのが、このところのフルーツフレーバー系ドリンクの特徴なのかな?これも炭酸飲料なのに、レモンの皮を砕いたものを材料に入れて、ツブツブ感以上の口触りをもたらしてくれようとしています。

いつかこれに慣れてしまうのかもしれませんが、まだまだ搭載されたら嬉しい味の機能であって、僕らの舌を楽しませてくれるギミックなんじゃないかなあと思います。

僕にとって嬉しいのはゼロカロリードリンクだということ。さらに炭水化物も100mlあたり0〜1gと微量であり、ダイエッターも安心して飲めようというもの。気にしなくていいって、幸せ。

さ、

中味が身が均一になるよう飲む前にゆっくり1回逆さにするとよりおいしくお飲みいただけます。

と書いてありますので、軽ーく、逆さにしてみます

中身ではなく中味と書くのがいいね!


ささささ。

うんうん。吹かさずに開けられました。
香りは安定のキリンレモンのそれ。

お菓子のハイレモンって知ってるかな?
あれの乳っぽいところを差っ引いた感じの味ですな。まあまあ強炭酸。

ん?

クラッシュレモンって、ツブツブな何かかと思っていたけれど。特にツブツブしてないなあ。

改めて、上から、横から、底から覗いてみたけれど、目に見える粒は存在せず。

そっか、でかい粒ではなくて、見えるか見えないか、ってサイズだったのね。

まあでも、皮を使った軽い苦味と1%の果汁が生み出す味わいと苦味が甘みや炭酸とコラボして、美味しい味わいになっていますよ。

味わいも大人。ゼロカロリーも大人。

スペックまでオトナ向きにしてくれているこのキリンレモンには、この夏お世話になる機会が多いかも!

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート