ドリンク•デザート

パソコンのキーと同じ位の大粒ミントタブレットが俺のミント欲を気持ちよく解放してくれた

2013/08/22

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

MINTIA MEGA CLEAR

コンビニで 『おおきなミンティア』が売っているんですよね。皆さん食べました?

この度僕が食べたのがこれ。
MINTIA MEGA CLEARです。

結構タブレット菓子はまとめて口に放り込んでしまう方なので、粒が大きいと一つひとつ楽しめてすてきです。

蓋もでかい

粒を出す蓋が、でかい。どんだけタブレット大きいのよ。

粒もでかい。

ほら。
Thinkpadのキートップと同じ位の大きさですよ。結構なもんですよね。

おっきいのってステキ。

スペック

一粒で3kcal、炭水化物が1gってとこです。
毎日チビチビ食べるならもってこい。

味は結構柔らかいミントで、口の中が痛くなったりはしません。眠気防止とかよりは、気分転換でかるーく食べる位の感覚でいたらいいかも。

ポケットに忍ばせるよりは仕事中の机において活用すると吉ですね。

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート