ドリンク•デザート

【ドリンク評:238】THE PREMIUM CALPIS SPARKLING(ザ•プレミアム カルピス スパークリング) 〜見ただけでやばいコッテリカルピスソーダ!〜

2013/10/02

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください













プレミアムでカルピスでスパークリング!

プレミアムカルピスのコクは、それはそれはステキ。それがスパークリングだって言うんだから…。濃いカルピスソーダなんて言ったらバチがあたりそう。

それだけの期待を、ぼくは持ってますよ。ええ。

子供の頃にご馳走ドリンクだったカルピス。やっぱり思い入れが違うのが、三つ子の魂百まで、って感じ。





スペック



100mlあたり60kcalです。

100ml(g)あたりの炭水化物量(糖質量)は14.1gです。

これは、ぶっちゃけ高すぎるっ…!

ご飯一膳半くらいあるんじゃないかな。
味の濃ゆさもあるから仕方ないけれど、これはこってこてですぞー!

心して飲むベシ






香りがステキすぎる

蓋を開けた時の香りが、やっぱり濃ゆい!
味を期待せずにはいられない!

吹き上がる炭酸の目は細かいなあ。これは微炭酸かな。

飲んだら。
うわあああああ。コクのあるカルピスにきめ細やかなソーダはすごい高級感があるっ!こらうまいよー。

うん。プレミアムの看板に偽りなしだ!

これ、俺的には超大好きです。
濃い目カルピス好きなら、飲むべき!





まとめ





メーカー:カルピス

シリーズ:プレミアムカルピス

味:カルピス

果汁:なし

100mlあたり熱量: 60kcal

100mlあたり糖質:14.1g



甘さ:結構甘い!

炭酸:きめ細やかな微炭酸

再飲:カロリーと糖分に気をつけて、また飲む!

その他:個人的には最強カルピス!

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート