ドリンク•デザート

【ドリンク評:240】TEA'S TEA 香る無糖 Newアールグレイ 〜香る茶葉のアールグレイをふんだんに生かしたカフェイン50%オフの紅茶!〜

2013/10/04

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください










香り愉しむ




アールグレイ、美味しいよね。
そのままでも、ミルクティーでも好き。
そのアールグレイを前面に押し出した紅茶が、お茶の強力レーベル•TEA'S TEAから出ましたよ。



ITO ENのこのブランドは安心して飲めるよね。

アールグレイをどう引き出してくれるか、楽しみなのであります。
オレンジピールの香りを出してくれてるそうなので、その香りのブレンドも見どころです。

スペック





100mlあたり0kcalです。

100ml(g)あたりの炭水化物量(糖質量)は0gです。



まあ無糖紅茶だから、0なのは当たり前田のクラッカー。

カフェインは15mgで、日本食品標準成分表2010での値の50%オフだそうです。
夜に飲んでも安心ですな。

さて、飲みますか。










オレンジピールな香り

蓋を開けた瞬間の香りは、まさにオレンジピール。

うん。でも、味にはオレンジらしさはないかな。紅茶の味にフォーカスが当たっていますね。
近頃はやりの



『茶葉何倍』

みたいなんじゃないから濃さは普通だけれど、
スッキリと飲みやすい味にまとまっていますよ。渋みもない。

うまく香り優先でまとまっていると思います。

まとめ

メーカー:ITO EN

シリーズ:TEA'S TEA

味:アールグレイ

果汁:なし

100mlあたり熱量: 0kcal

100mlあたり糖質:0g



甘さ:無糖なので。

炭酸:紅茶なので。

再飲:普通にあり

その他:飲みやすい無糖です

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート